なんとか体験記

活動日記



PageTop

ブログタイトルのわりにROのこと書いてないが大丈夫か?



大丈夫だ、問題ない。







・・・・・ごめんなさい。


相変わらずテトリスやってますん^p^


ちょっとみんなも少しやりはじめたりして、うれしかったり^p^



で、続きはこれみる人の99%が謎な可能性のあるテトリスのこと。


つづきを表示


PageTop

なんとなく更新

やっとテスト終わりましたよ@@;

まぁでも必死にやった科目に限って楽で、手ぬいた科目が難しいってよくあるよね・・・・\(^o^)/


あとは論文読んでレポート書いたら完全に夏休みだっー・・・



で、ROですけど正直テスト期間中にもう引退しちゃおうかなーと考えてたんだけど

今までゴス買うためにためてたお金使わずにやめるのもなんかもったいないと思ったんで

なにかにネタに使って引退(休止?)するかもです^p^


なにやるかまだ決めてませんけどねーw

カード帖博打でもやるか、完全にネタの域の装備を集めるか・・・。


300m近くなにかネタに使うなんて楽しみ・・なはずなんだけど、まだ若干迷ってる自分もzzz


まぁおいおい決めてこうかと思います。



なにかいい考えある人いたら募集中かも・・・?



つづきを表示

PageTop

めらんこりーSpP・・・相手は死ぬ

とりあえず昨日のW杯決勝のせいでぜんぜん眠くない・・・・



で、ついに来ちゃいましたR化。

結構みんなSNSのほうにしか書いてないけど、なんかRO以外のこと書くこと多そうなんでこっちに。(誰もみてないとかきのせい


とりあえずこの無料期間にRKとWLになってみたけど、まぁWLは半分ネタくらいの気持ちでなっただけだし、RKはSpPゲーだったけどpq

他の職もなっちゃえばいい気もしちゃうけど、ステきまんなかったりなんだかんだで保留に・・w

一番やる気でいたソーサラーもソウルチェンジの修正で格段にやる気がなくなりました・・・



今まで一番楽しみでいたGvももう違いすぎて別ゲーですよ\(^o^)/

SpPやってた身としてはある程度楽しかったですけど、それ以外なんの面白みもないですよpq

目標(?)であったゴスもほぼ不要といっていいくらいになってしまったし・・・。


R化きたら引退とか半分冗談も含みつついってたけど、本当に引退の線もありえはじめるものでしたよ・・・。


とりあえずたまってるレポートとかテストとかも含めて7月中は休止します@@;

Gvだけでもインってのもやらないかもです・・・・。(やる可能性もあるけど


夏休みになったらまたやるかも?


まぁなんかいい修正きたら前言撤回してやるかもですけどねー^p^

つづきを表示

PageTop

ちょっとおそいけどGW

なんか田さんがオフレポオフレポ言うんで、簡易で(?)書いちゃいます。


コレ見て参加した人絶対書かなきゃだめだからね☆ミ


前日にあんどりー横浜に到着。


横浜でカレー食ったらうまかったけど、めちゃからかった!


ちょっとチューハイとおつまみ買って俺の家で軽くのみ・・・つつ、俺レポート\(^o^)/


なんとか終わらせて1日目!


集合場所の新宿ではすこってがどこか変なとこまでいっていたようです○


ご飯食べてたら結構遅くなって買い物して、キャンプ場についたのが6時頃?

で遅れて集合するるぐさんあくあさんを待ってばーべきゅー開始!


みんなでかんぱーい!

焼きそばとかお肉とか食べつつ、つがれるワインを飲んでいきました・・・。


まぁこれは絶対やばいなぁと思いながら犠牲者増やそうと思って、

るぐさん秋さんにからんだとこまではよかったんだけど


調子のって飲んでたらきもちわるいいいいいいいいいぃぃぃぃぃ


ちょっと端のほうで休んだり、トイレのほういったり・・・・。


でも、食べるものとかもなくなって片付け・・・?

みんな中入ってUNOはじめるくらいにはだいぶ抜けてました。


罰ゲームをやったあんどりー、あくあさんなむー^p^



2日目 前日に寝たのが4時半(?)くらいだったけど、

6時くらいに目が覚めたので一人で散歩(走り?)に。


るぐさんあくあさんが前日に散歩行くとか言ってたけど、

行かないっぽかったから(勝手に判断)せっかくだし走ってこー。

20分?30分?くらい走ってなんか観光名所っぽい滝へ続く道が・・・。

上ってみたけど、だんだん手すりが 作ってあるもの→ロープ→なにもなし 

となっていったのでさすがに危険かと思いUターン。帰りにも2つくらい滝を見て帰ってきました。


なんかこんな朝早くから山道走るのって合宿を思い出しました。うん、気持ちよかった!



ろっくさんちゃんさんの漫才(プロレス?)を見て、温泉へ。


帰ってきて、買出し組に買出しにいってもらいその後ちゃんさんとりゅーさんはまさかの川へ!


ちゃんさんの泳ぎがすごかった!まじすごかった!でもめちゃ寒そうだった!


晩飯はカレー。あやさんの作ったカレーうまー・・!


1日目は飲まされた感があったので2日目はろっくさんにも飲ませる感じを心がけてみた(?)。


まぁ結局俺は10時くらいに寝ちゃいました\(^o^)/


るぐさんがすごく花火したそうだったから申し訳なかったpq


3日目はぐだぐだしつつ片付けとかして、撤収。


夕方くらいからカラオケに!


ちなみにそこで警察にカラ館あるってだまされました(ぇ


たぶん去年はほぼ歌わなかったけど、今回は割りと積極的に(?)歌ってみましたよ!


あくあさんの恋愛サーキュレーションに秋さんがものすごく悶えてましたww



で、俺は途中で他の用事にでかけたのでそこまで!



4日目のレポはきっと行った人が書いてくれるはず!



とまぁ、飲みすぎ自重しろwwwって思われた気がするけど、

めちゃ楽しかった3日間でした!



みんなはどうでしたか!!!?!?!?!?

PageTop

久々更新

どうもーやっとレポート地獄から開放されたかもしれません。

えーとそのせいで最近あんまりINしてなかったから話題に乗り損ねるかも!?



で、先週の土曜日に久々にET行ってきました。

75Fスタートですごく順調に行くもののランダム階で壊滅。おわたかな・・と思ったけど秋さんるぐさんのがんばりによりなんとか復活!

エント、ナハトと倒しきったときには@2分www

めちゃぎりぎりだったけどなんとか登頂できました♪
screenverdandi079_convert_20100515164211.jpg


ちょっと教授経験不足すぎて、SP渡すの遅かったり、


あとエントで死にすぎたw50mとかいてえ\(^o^)/


うちのGでの途中のMVPのレア運のなさは異常www


まだV肩でたからよかったけど、ブブとかレアでたこと一度たりともないぞwww


つづきを表示

PageTop
