fc2ブログ

なんとか体験記

活動日記

終わった・・・・・・

VistaのPCでうまくログインできないっていうことだけどいろいろやってたら。。。。。。
ってかアンインストールしてまたクライアントダウンロードしようとしたらできなくなった・・・
なぜかわけがわからない・・・
だめだパソコンについてあんま詳しくないし、できるきがしない・・・・

まあそんなわけでメインPCで起動できないんでサブのほうでレースでもやってます・・・

インしたらなんとかなったんだなぁーとか思ってください。

追記:誰かVistaでログインできた人いませんか・・・

スポンサーサイト



PageTop

転生までにやってみたかったことPart1

まあまずタイトルと関係ないけど今日のメンテってログイン方法が変わるっていうのだったのか・・・
てっきり空白バグとか文字化けを直すメンテかと思ってたのにな・。・



というわけで転生するまでに1回やってみたかったこと。

Gv モンク
いってみました。臨時のGv版(?)です。
とりあえずモンクで出てみたかったけど、気軽にモンクでだして~なんていえるほどのところなんてないのでここでいってみましたよ。


正直、一か月前くらいに少し大手のGvにすら怖くで出れないとかいってた人の行動とは思えませんね・・・・

まあもっと臨時っぽい感じなのかな~とか思ってたけど予想以上にメンバー同士はだいたい知り合いっぽい感じで割と孤独でした(´・ω・`)
まあ臨時っぽい感じで参加したのが自分含めて4人だけだったし;

まあ大事なのはこういう経験をつむことですよね。

いろいろレースしつつまわって、V2の防衛をしてみることに。
Gv モンク
爆裂きれてるのは僕が馬鹿だからですね;
レーサーはなんとか退けつつ防衛。
海馬、SMILEもなんとかなっていたものの、@10分くらい(?)のところででPenta(?)の派兵でいっきに乱されて他もいろいろきてアウトー(割ったのはどこだったんだろう)

まあそのあとはやはりレース砦になるわけで、ほぼどうにもできないまましゅうりょー


んーーーとりあえずなんの職を落とすか迷ったり判断遅くてなにもできなかった気がするなぁ

まあ今の僕じゃこんなもんか@@;

つづきを表示

PageTop

途中経過

とりあえず今現在モンクの状況です。モンク (5)

98の50%になりましたっ!!

@50Mだ!
メンテなければ今月中にいけそうだったけどなぁ・・・

つづきを表示

PageTop

最近の様子

ちょっと疲れたんで休憩しつつ更新を。


リンカー
セージと結婚するために女垢つくってリンカーつくりました。
結婚前提の70まであげるのにすごい苦労しました;
これはまあコンのおかげであがったようなもんですね・・・

あとこいつはなぜか無駄に対人リンカーです。いつか使う日がくるのだろうか@@;



女プリ
まあ支援も必要だろうとプリも作成。
転職後に護衛つきでTUして、64にまで成長。


この2人をつくるためにいったジオ争奪合戦は疲れました;
あれは精神的にきますね(´・ω・`)

これでセージ育成の準備は整った!

けど今は早くチャンプにしたいってやつです。

つづきを表示

PageTop

廃人への道・・・

かなりいろいろと考えた結論でまずはモンクを転生させることに決めました!

どうせやるなら廃狩りできる9月中に転生してやる!!ってことで僕のなんらかのスイッチが入りました。


で、まあそれを決めたのが21日。

その時のモンクは96の55%。残り必要経験値が約180M

時給が20分ではかったものを1時間に換算したものだけど2.5M

つまりおよそ72時間!

つまり9月中に転生するには1日7.2時間!!!

あ、あれ・・・?
さすがに無理じゃね・・・・?

しかも今の状態を見るとおおはばにこのペースから離れてるぞ(´・ω・`)

まあ自分なりにがんばりますw



あとおまけ

つづきを表示

PageTop

セージ@8モンク@3

IN時間長いのにネタが少なかったり・・・・・


とりあえずせーじ
手伝ってもらいつつセージが91になりました!
手伝ってもらったかたには転生したらそれなりに恩返ししないとですねっ!

まあしかしモンクも転生したいし、セージも転生したいし・・・・・

どっちつかずで終わりそうで怖いです;;
転生後にみんなと楽しむなら教授だけど、Gvにチャンプででたいとも思うんだよな~



あとおまけ?

つづきを表示

PageTop

よーにると

ついにモロクも実装されました!(おそっ
ほとんど狩ってないですけど、とりあえずMBが予想以上の威力で、天使が強すぎですね・・・


モンク (3)
まあそんななかモンクが96になりましたー

SSないけどWIZもプリもセージも1ずつあがりました!

それと実装日の次の日にこんなcがでました!
バンシーc
まあどうみてもゴミcですね;;
どうせでるなら他のcがでてほしかったなー(´・ω・`)

あれw予想以上に書くことなかったw

以下おまけ+コメント返し

つづきを表示

PageTop

棚とか名無しとか

ついにモロクパッチですね!
この記事書き終わってる頃にはもうメンテも終わってるかな?延長とかしないでほしいなぁ~

モロクはジョブがすごいうまいようですけど、どんな狩りになるのかなぁ・・・聞く限りじゃやっぱLA阿修羅で1確狩りとかなのかな?まあある程度たったらわかることですね!

さて、この前の戦天G狩りではタナにいってきました。
G狩り (2)
どこかのブログとすごい似たようなこと言いますが、ほんとにここのたまり場の人も成長しましたよね(^-^)

タナはプリでいく狩り場でかなり好きな部類にはいりますね。というかWIZペアをするために作られたはずだったこのプリも廃プリになったくせにほとんどやることがなかったんで、たぶん現時点で一番好きな狩り場ですね!
まあでも、☆MB共闘とかが好きなだけです、ごめんなさい;

2回目ですけど、モロクがジョブうまーなんで今でさえ名無しにかすみつつあるタナが本当に過疎になるのは時間の問題かもしれませんね。転生職限定っていうのはまあ100歩譲っていいとしても、あの交通の便の悪さはなんとかなんないものですかねー・・・

続いて最近結構いっている名無し。

つづきを表示

PageTop

スクルド民あらわる?

ついに鯖が統合されましたねー
接続人数2200人とか目を疑いました(´・ω・`)
鯖統合
人多いよっ!!
低Lv臨時とかもあって行ってみたいような行きたくないような・・・?



それはさておき、久々に名無しにいってきました。
廃支3、鳥1、踊1、廃魔1、AX1 でした。
壁になる廃プリさんは自分に集中してもらって他で支援をわけるかんじにしたわけですが、アスムやら支援やらきらせすぎました; 何度も殺してしまい申し訳なかった(´・ω・`)
まあでも支援は殺してうまくなるんですよ、きっと
今回はちょっと余裕なくて適当にサンクをばらまくだけになってしまったわけですが、あまりてきとーすぎるのは重量的にもお財布的にもよくないので考えたほうがいいなぁーと思いました。

まずはじめは共闘サンクをどうするか。
共闘は絶対にとらなければいけないというほどではないものの、とれるならとるべきです。
共闘サンクはスローターがノックバックしたりといいんだけれど、サンクは1回ダメージを与える毎に定員を2人分消費するわけで、単純にネクロ1セットとして敵で定員6人が1回の回復で消費されるので、Lvが7だとして定員が20人だから3秒か4秒しか持たないわけです。

火力が結構充実してなければ3,4秒じゃ倒しきれないのでもう一回サンク(これはバックサンクでいいよね)をひく必要があります。たぶんネクロ1セットならうまくやればこれで倒せるはずです。
まあ普通ならこれでいいんでしょうが、ネクロ1セットに青石1個ですめばかなり節約できるんじゃないかと思いました。
複数きたらおとなしくサンクで共闘するべきですけどねw
初手でバックサンクをひいて、あとはヒールもしくはHLで共闘。さすがにMBでは近づきすぎるのでだめですよね。
時間がかかるうえヒール10で共闘してるとSPがつらいだろうし、HLでタゲとっちゃたりといまいちな部分もあるけど青石節約も必要かなと考えてみました。

まあ支援はたいていもう一人いたりするし、SWも考えたり後衛にタゲがきたときのこととかも考えなきゃいけないので全部こんなことするわけじゃないですけどねw

まあでもなによりまずはアスムをきらすなってことにしときます;
ペア、トリオくらいだとアニピアスムはセットにしてるぶん多人数PTになるとマニピが自分以外の人も使うのでわからくなったりしませんか・・・・?
やっぱ自分のアスムを4にしたりしたほうがいいんでしょうか・・・?

PageTop

夏の終わり!?

リンクに戦天Gのマスターであり、パラ、AX持ちのシグルドさんのブログ今年は後厄です(ぇを追加しました。
長い間いろいろとお世話になっていて、いろいろ変なことを僕がいってたりするのであきれられてる自信があります(ぇ
とにかくいい人です。そこは間違いないです



はやいものでもう8月が終わりました。
実家に帰って遊びまわってたぶんROはあんまりやれなかったかなーと思います。
まあこれからはまた廃接続になるようなきがするんでよろしくお願いします^^;(今もそうだろとかいうつっこみはなしで)


さて、昨日はG狩りでした。何気に僕が入ってるGが2つともG狩りが同じ時間だったりします。
まあでもプリのほうでは僕が変えてくださいみたいなこといって曜日変えてもらったので、でないわけにはいきませんかね!先週は言われるまですっかり忘れてましたが@@;

G狩りは金集めってことでノーグ2Fへ。
まあそう簡単にcなんてでないですよね・・・他PTが何組かいて、大変でした。
G狩り後、以前キエル戦までいけずに止まってしまったキエルクエをやってきました。
ここでも他PTがいてなかなかつらい思いをしましたが、とにもかくにもセージでクエ完結です。経験値はいずれ回収ってわけでc帳はまた今度ってことで・・自分貰ってないくせに、シグにはあけるように煽りました、ごめんなさい;

そして日曜、Gvでした。僕はまだまだ経験不足でダメダメですね(´・ω・`)
結構乱戦のとこでチャンプの阿修羅をハイドでうまいことかわしてちょっと気分よかったりして。
まあやっぱ廃WIZは的にされますね。
今日は知り合いによく殺されました(ぇ  まあ知り合いでも戦場じゃ敵同士って感じは僕は面白いと思いますねw
今までGvやってこなかったぶんちょっといろいろ学んでいきたいなーとか思ってます。


今週とったSSが2枚とかwwしかもまともなのがない;
まあ何事もこれからこれから・・・

PageTop